なにやかや、忙しくしていて走ってはいるのですが更新していませんでした。

4月のランはこう。

Screenshot_20200510-213835

2月のかかと部分の疲労骨折から1か月ほど、走れなかったのでVO2maxが48から45まで下がっていたのが1つ戻って46になっています。

Screenshot_20200517-065912

走る時はナルーマスクを使用して走っています。

1月から使っている、アンダーアーマーのソニック2ですが、302キロでこんなになってしまいました。

IMG_20200505_115851

左アップ

IMG_20200505_115900

右アップ

IMG_20200505_115906

購入した時から、底のゴムが他のシューズに比べて柔らかいなと感じてはいましたが、流石に減りが早いです。

道の右側を走ると、どうしても右側が低いので左足の方が擦りやすいのかな?

なので、これを買ってきました。

IMG_20200505_130515

IMG_20200505_130615

くっつっきを良くする為にサンドペーパーが付いてます。

IMG_20200505_150838

白いプラ板はこんな風にかかと周りにぐるっとやってテープで固定。

ここにシューズドクターを盛ってやります。

5月5日に盛って、8日に14キロ走った後はこんな感じ。

IMG_20200509_080132

IMG_20200509_080201

さて、どのくらい持つのかな?